オルゴナイトの手入れの仕方

こんばんは(^_^*)

オルゴナイトをお部屋に置いて、埃などついていませんか?

オルゴナイトは、天然石のようにお部屋の浄化や、電磁波をカットをずっとしてくれています。

気づいた時でいいので、時々、お水で拭いてあげたり、お月様の光、太陽に当ててあげて下さい。

御神域に行かれる時には、連れて行ってあげるとキラキラが復活してくれる気がします。

いつも居心地の良い場所でいられるように、サロンに置いてあるオルゴナイトもお手入れしています。
全ての天然石は、御神水で一度お清めしています。
お気に入りは、白山比咩神社さんのお水です。
ペットボトルでいただいてきて、水晶などの天然石を浄化しています。

気持ちの良いオルゴナイトを作成して頂けます♡

 

癒しのオルゴナイト さくら庵 〜めぶきの微笑み〜

さくら庵〜めぶきの微笑み〜は、東京港区白金高輪にて、オルゴナイト・フラワーアレンジメント・ハーバリウム・クラフトバンドなどの、ハンドメイド教室です。 アロマの香り、ヒーリング音楽、観葉植物、天然石いっぱいの癒しのサロン🎵 自宅にいるようなホッとできるサロン「さくら庵〜めぶきの微笑み〜」で作品作りしながら、 本当の自分の魅力、眠っている魅力の開花をしませんか? 真心込めて、お手伝いさせて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000