オルゴナイト、ゆるマクロビワークショップ開催

こんにちは😊
気持ちのよいお天気の名古屋です。
今日は、M nico kitchen さんとのコラボ企画。
お好きなオルゴナイトを作っていただき、マクロビランチをいただきました。

オルゴナイト作り、初めての方もいらっしゃって、賑やかなワークショップでした。
チャームをえらび、型を選び、レジンを入れて作る。
どの作業も、悩みながら、出来上がりのイメージを膨らませながら、楽しい時間でした。

オルゴナイトを作って頂いた後は、身体に優しいお肉も魚も使っていない、マクロビランチを頂きました。
とても簡単に作っているとは思えない美味しさ💕
レシピもお聞きして、自分でも作ってみようかなと思います。
身体に優しいけど、美味しくて簡単。
そんなお料理が、いつも作れるようになりたいなと思います♡

きな粉のデザート付き♫
ごちそうさまでした。

オルゴナイト作品は、後日ご紹介します。

癒しのオルゴナイト さくら庵 〜めぶきの微笑み〜

さくら庵〜めぶきの微笑み〜は、東京港区白金高輪にて、オルゴナイト・フラワーアレンジメント・ハーバリウム・クラフトバンドなどの、ハンドメイド教室です。 アロマの香り、ヒーリング音楽、観葉植物、天然石いっぱいの癒しのサロン🎵 自宅にいるようなホッとできるサロン「さくら庵〜めぶきの微笑み〜」で作品作りしながら、 本当の自分の魅力、眠っている魅力の開花をしませんか? 真心込めて、お手伝いさせて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000